母1人:子2人

~年子の子どもを育てる母の奮闘記

Entries

Indexのこと、Instagramのこと。

こんばんは、くま母です。

Instagram始めました。
離乳食・幼児食については、そちらに掲載していきます。

http://instagram.com/1kumahaha2



どうでもいい話ですが、目的の記事を見つけやすいように、Indexを作成しました。
カテゴリ別に投稿日・タイトルのみを表示し、興味のある記事に飛べるようにしてあります。

よろしければ、ご活用ください。

→Indexはこちら

※実際の最新記事は、この記事の下になります




  • [No Tag]

不定期更新になります。

数日、日が開いてしまいました。
どうも思っていたよりもバタバタと過ごしています@実家

ということで、実家から自宅に戻るまでの間は、
不定期更新になってしまいそうです。

ちなみに、父は11/10の手術を無事に終え、
本日退院の予定となっています。

娘たちは元気。
甥っ子も元気。

母は、健康診断の結果が返ってきたようですが、
どうも再検査や要治療ばかりだったそうです。

私も治療が必要そうな箇所がありますので、
その内、病院に行かなきゃなぁと思いました。

でもまぁ、次女ちゃんが保育園に行き始めてからかな…
じゃないと検査なんてとてもじゃないけど受けられません。




次の更新までには、更新ネタやら写真やら用意しときますね(笑




  • [No Tag]

背中スイッチ

結局、先日のいただきますは、たまたま出来ただけだったようです。
あれから、一度として成功していません…(´・ω・`)

20171110081814ddf.jpeg
↑従兄弟と遊ぶ次女。
 このまま仲良くなってくれればいいのに。






  • [No Tag]

従兄弟と遊ぶ

妹とその息子が毎日来てくれています。

2017110906383878c.jpeg
↑従兄弟と遊ぶ次女。
 と、それを見つめる長女の足(笑




  • [No Tag]

いただきますと、ちょーだい

あいにくの雨です。
今日こそは、お外で遊ぼうと思っていたのですが…
残念。

20171108093027199.jpeg
↑おやつを食べる次女。
 ようやく上手に食べられるようになってきました。








  • [No Tag]

Menu

Profile

くま母
[author]
くま母
[profile]
2015.06.12生 長女2歳
2016.12.08生 次女0歳10ヶ月

年子の子どもを育てる母の奮闘記。

離乳食・幼児食については、インスタへ投稿しています。
ID:1kumahaha2

Entry

ブログ村ランキング

Trackback